約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【ダブルでH研修】今日はHな研修になりました・・

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年06月03日 (21:07)

【ダブルでH研修】今日はHな研修になりました・・


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お疲れ様でした

お股せしちゃってごめんなさい?

今日はH研修の初日という事でクリス社長の激励のお言葉と

コミュニケーションの一環で自己紹介を行いました

明日からはいよいよ秘書研修のスタートという事で期待と不安でいっぱいです

あっ!H研修というのはですね?秘書の頭文字を取ってHとしてみました

それでですね?今日は自己紹介について記事にしてみますね?



ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

本日の研修生は同期という意味で他の部署の人との合同で遣りました

総勢で60名くらいいらっしゃったので流石にHな話題にはなりませんでした

それで1人1人が自己紹介をしたのですが・・その・・凄い緊張しました

人前でHするよりも緊張しましたよ?

流石にTPO考えてクリス社長にスカウトされた事や七星がHが好きだという事を

伏せたのですが・・・今となっては失敗だったのかもと考えちゃいました

あっ!Hが好きというのはアピールしませんよ?

でも60名の内の10名はクリス社長が直々にスカウトされた人なのです

他の人はそれをアピールしてましたがそれって非常識ですよね?

その10名の内3名が女の子で控えめにスカウトされた事は言ってませんでした

七星も3名に入ってるんですよ?

でも男性は猛烈にアピールしてました

そんな事して大丈夫なのでしょうか?

猛烈にアピールして高飛車な態度を取ってるとプレッシャーになると思いますよ?

七星は自信が無いからアピールしませんでした

それに恥ずかしいですからね?

明日からはその人達とは休憩時間の時にしか会いませんので良かったですが

これからの事を考えるともうちょっとTPOを考えるべきでは無いでしょうか?

TVでも観た気がするんですよね?

常識なのか非常識なのかクイズ形式で放送されてた番組があったんですよ?

何処の局なのかは忘れましたが最近はそういうTVありますよね?

社会人マナーは七星は秘書課なので凄く重要だと思うんですね?

今日はその本を購入して来ましたよニコニコ

近くに凄く大きな書店があるのですが5階くらいの建物で

色々な本が置いてるんです

今日は社会人マナーの本と秘書検定の参考書と

パソコンスキルの本を購入しました

無駄にしない為にも頑張ってお勉強しますよニコニコ

そして秘書として立派になれる様に頑張りますチョキラブラブ

秘書課のスキルはどの部署よりも多くのスキルが求められます

常識は基本中の基本でパソコン操作で伝達したりします

そして秘書検定を受けて会社でアピールしようと思います

秘書検定は別に要らないですが自分自身の為に良いかなって思います

それにしてもですね?研修期間なのですが・・凄いカリキュラムが組まれてて

実に3ヶ月もの研修期間があるんですね?

それまではお給料制なので決まった金額を貰えるのですが・・・

2ヵ月後には試験があるんです・・

そこはやっぱりクリス社長にも言われてるのですがクリアしなければ

七星は他部署へ移動となりまた1から研修を受けないとイケなくなります

だから何としても頑張って2ヵ月後の試験に合格します!

これまで七星は一発合格で何でもクリアして来たのでプライドがあります

秘書試験も例外ではありません

絶対に合格してクリス社長からご褒美を頂きますニコニコ

あっ!秘書試験に合格したらご褒美としてプレゼントがあるそうなんです

品物なのですがそれは内緒という事で言われました

プレゼントもGETして秘書として社会に出る事が出来るように頑張りますからね?

応援してくれたら嬉しいですよ?


それでですね?

またお話は戻りますが・・今日の研修生の60名というのは中途採用の人や

新卒者の人が多くいらっしゃいました

年齢幅が凄く開いてて七星が1番年下でした・・・

七星は今年の8月で21になるのですが多い世代で30代女性が多いです

32名もいらっしゃったんですね?

男性の割合は4割で年齢層的には

20代後半から40代前後で1番年上で44歳の男性でした

注目の20代前半世代はなんと男女合わせて10名でした・・・あせる

だから男女関係無く30後半から40代の人達が多いんですね

内、秘書課は10名なのですが七星を含めて20代の人が多いです

1人だけ30代前半の女性もいらっしゃいました

七星はその人と今日はお食事をしたりして仲良くなれました

ご結婚されててHなお話もしましたよニコニコ

実は旦那様が入院されてて大変なのだと話されてました

今日は研修が終わったら病院へ行くと言ってましたが結婚って大変ですね

七星は一生誰のお嫁さんにもなりませんが否定はしませんよ?

価値観だと思いますからね

その女性も言ってました結婚だけが全てじゃないから今はそれで良いかもって

その内に気が変わるかも知れないから焦らなくても良いと思うと言われて

七星はその女性が大好きになりましたよ

あっ!それでですね?今日の自己紹介で七星が発表したのは

趣味と特技と卒業した学校とH大学を中退した理由と出身地を発表しました

あっ!もう1回言いますが・・趣味がHとも言ってませんし

ましてクリス社長にスカウトされた事も発表してません

でもBLOGを遣ってるのはアピールしました

そしたら急に近寄って来る男性社員が多くて検索方法とかを聞かれましたが

教えはしませんでしたよ?

やっぱり分けたいですからね?

秘書なのに何でもかんでも教えてたらそれこそTPOです

名前では検索に掛からない様にしてるので見られる事も無いと思ってます

そんな訳で今日は自己紹介がメインの日になりましたが明日からは

いよいよ研修がスタートします

頑張ってクリス社長の秘書になれる様に精進して行きますからね?

それではまた後日になるかも知れませんがHな記事を更新するので

楽しみにしててくださいね?








関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/79-88cb8c56
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売