約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年06月01日 (11:37)

行列の出来る七星のお股・・・


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!3000人以上のご主人さま・・昨日は正直驚きましたよ?

あの・・そんなに見つめられるとですね?

七星のお股がヌレちゃって凄い事になっちゃいます・・・

だから今日はそのネタで行きますからね?



ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


そういえばですね?

七星のBLOGではコメントを受け付けてません

そしてメッセだけは受信してます

沢山の人から記事を読んで頂いた旨のメッセを頂けてるのですが

七星はそんな皆様に何もしてません

そこでTwitterでリツイートしようと思うのですが駄目ですか?

それで訪問した事をアピールしようと思うんですね?

もし不都合があればお手数ですがメッセにてお伝えくださいね?



それでは今日の本題ですが・・・

早速ですね?妄想しちゃったんですよ?

3000人の皆様に七星のツルツルのお股を診察されてる様子をですよ?

そしたら七星のお股が凄い事になってしまいました・・・

あの・・・欲しくてたまらないんです・・・

YOSHIKIさんは居ないし・・処理に困っちゃいます・・

そんな時・・どうしたら宜しいでしょうか?

良かったらアドバイスを頂けませんか?

本気で凄い事になってるんです・・・

こんな時間から申し訳ないのですがよろしくお願いしますね?







ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年06月01日 (09:52)

【3033名】沢山・・診られちゃってるのですね?


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!おはようございます

昨日は凄く視線が熱かったのですね?

何があったのかはわかりませんがありがとうございました

中傷でも何でも七星は凄く嬉しいのでこれからも宜しくお願いしますね?

中傷されてるのなら七星に興味があるという事ですよね

それを考えると凄い嬉しいじゃないですかニコニコ

ますますHにそして淫◎に更新して行きますからね?


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

さてさて今日はゲーム紹介しますからね?

実はですね?七星はアフィリエイトを遣ってるのはお分かりだと思いますが

自分で始めたスマフォアプリとかPCゲームが好きなんですね?

たまに暇な時があればゲームしたりしてるんです

それで良く遊んでるゲームをご紹介して仲間を増やしたいと思ってるんですね?

だから登録してる人が居るならDMM内で【絶頂エンジェル七星】で検索してください

もしくはゲームやコミュに入ったら見つけてくださいね?

DMMプロフへのリンクは出来ないんですね?だから宜しくお願いしますね?

主にメセボ【ブログ情報】のところに設置してるバナーのゲームを遣ってるから

興味ある分野があれば気軽に登録してみてくださいね?


それでは今日もHに過ごしますのでこちらにも遊びに来てください










ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月31日 (22:57)

【痴◎の思い出】あっ!通勤チュうの営業マン


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!お股せしちゃいました

今日もいっぱい訪問してくれてありがとうございました

明日は【高校編】のエピを披露しちゃいますのでお楽しみにですよ?

それとメッセで沢山の喜びのお声を頂きました

重ねてありがとうございました

ご主人の皆様は七星に負けないくらい妄想が好きなのですね?

思わず凄いと思った内容もありましたよ?

いつでも全開の七星ですがこれからも宜しくお願いします


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


はいそれではですね?

今日はとあるエピをお話してみますからね?




注意【通勤チュうの男性営業マンとのレアなお話】注意


数日前に七星は地下鉄に乗って行った事の無い場所に行って来ました

その場所というのは地下鉄の最終駅に行ってきたんですね?

表に出ると朝早くだったので通勤してる人達や学生さんでいっぱいでした

七星は1人で遊びに行ったのですが・・良からぬ事を考えてました・・

あのですね?人生初となる【路上的交際】を七星からしてみたんですね?

意味わかりますよね?何事も経験だと思ってたので実行してみました

初めてSの部分が出ましたね?たぶん知る限りでは初めてだと思いますよ?

あっ!それでですね?

リアルに男性営業マンらしき人に声を掛けてみたんですね?




どんな風に声を掛けたか気になりますよね?

流石にですね?Hしてくださいとは言いませんよ?

そこまで七星はイケない事はしませんからね?


でも似てるかも!?知れません・・・・・



だって・・・・















あの・・・営業マンですか?と声を掛けたんです・・・




そしたらそうだよと優しく返答してくれたので・・良かったら遊んでくれませんか?



と言ったら・・・・40分間の説得の末にOKが出ました・・・


人生初のお誘いを成功に成功した達成感がありました・・・



でもその後の事は全く考えてませんでした・・・・




普通ならホテルだそうですね?





七星達の場合は番号交換とお食事で終わりました・・・・あせる






それだと面白くないですよね?



このBLOGのテーマに反してます




だから当然ですね?この続きがある訳ですよ・・・・










そしてお食事を済ませて意気投合してYOSHIKIさんから電話がなりました




出て見ると居場所を聞かれたので答えてどんな過ごし方をしたのか話しました




そしたら・・・じゃあ邪魔しちゃったね?と言われ・・満足するまで付き合いなよ



BLOGネタにする為に遣ってるのは分かってるからそこまで束縛はしないよ?



と言われてしまったので慌てて相手にお話をしてみると・・・・




今日は社に行ってから空き時間にするからそれまでは待っててと言われました



そして一緒に地下鉄で移動したのですが・・・なんとですね?



七星は中央区に住んでるのですが家の近くにその人の会社があると判明!



そして地下鉄でお話をしながら・・七星が・・・営業マンの手を掴んで・・・



他の人が下から見えない様に指を入れさせました




七星が小さい声であっ!って言うともしかして!?ツルツルなの?



と聞かれて営業マンにはいそうです・・・・



七星は応えました・・・すると営業マンにも火が付いたのか・・・



好きなホテルがあるから行くかい?と言われたのですが・・・・



その後の事はご主人の皆様の妄想にお任せしますね?




ただですね?普通では無い展開になったんですね?




次回はそれをクイズにしてみますか?




もし当てる事が出来たら七星の特別なお写真くらいは診察して頂きますよ?



興味あればメッセにてお伝えくださいね?




それでは今日も妄想を楽しんでくださいね?



ご拝読ありがとうございました







ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売