約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【H編】妄想材料として舐め回してくれますか?

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月15日 (16:49)

【H編】妄想材料として舐め回してくれますか?


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!お股せしました・・キスマーク
蝶妄想モードに入っちゃってたので帰還が遅くなりました

あのね?ご主人さまの皆様?
今までのお話の中でいっぱい七星を妄想の材料にして頂けましたか?

やっぱ妄想材料が不足してますか?
七星はもっといっぱい七星を妄想して貰って性の奴◎になりたいんです

でもでも妄想材料が不足してたら・・
舐めまわす事も出来ないかなって思ったんですね?


それで今日はプロフィール的な物を公開したら良いかもと【葵さん】【みかりんさん】に
アドバイスを頂けたので今日は番外編プロフィールを公開してみますね?

勿論ですが質問もイイんですよ?
七星をHに妄想してくれれば七星はもっと過激な蝶になれるのですから・・

という事でFC2プロフもありますがお教えする前にAmeba妄想プロフを公開します

どうか記載されてない内容でもお教えしますので【禁止ワード】に気をつけて
コメントを残してくださいね?


【七星Ameba版 妄想プロフィール】


1
本名=◎◎七星【まるまる ななせ】

2
2013年4月22日現在のスリーサイズ
妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-七星のスリーサイズ

少しだけ成長しました・・


3
身長=149cm 体重=◎7kg

4
好きな体位=後ろor後ろの騎乗or後ろからの攻めが全般的に好きです

5
性格=蝶ド◎で言葉でも躰的にも普通じゃないのが好きです

6
口癖=(あっ!)とか(その)とか(ですね?・・

7
どんなエピソードがあったのか教えて?
ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン


8
好きなプレイ・・・いっぱいあります
1:お互いのを舐めあう(69)
2:数人に玩ばれる・・(◎P)
3:縛られる・・(ソフトな◎M)
4:蝋燭とか鞭(S◎
5:命令されるならなんでも良いです


という事ですみませんが規約を超えちゃいそうなので辞めます・・
これ以上は危険かなって思いました・・

なのでコメントは本気で気をつけて行ってくださいね?
じゃないと七星のブログが消える事になりますのでお願いします

だってこのブログは課金してるAmebaつまりオフィシャルブログなので
どうぞどうぞ宜しくお願いします

じゃないと怒る人が数人いらっしゃるのでお願いします
注意(七星が消されたら中傷されちゃうのでお願いします?)注意

中傷は言い過ぎかも知れませんがAmebaからHネタが無くなれば
ストレスを溜める人だって居るって事は考えてあげてね?



関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/26-b5f8584d
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売