約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【危険】スプラッシュしちゃった・・・

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月15日 (23:50)

【危険】スプラッシュしちゃった・・・


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

真夜中の更新誠に申し訳ありません・・・
あの・・いきなりですが・・さっきですね?

今日はお外に行ったので足が疲れちゃったんですよ
万歩計で6000歩まで行っちゃって・・・楽しかったのですが
足は限界値に達してしまいました・・



それでですね?今日は女の子の日の最終日かもと思って・・その・・
色々な妄想をしてたんです・・・

そしたら記憶が飛んじゃって・・気づいたら・・
七星のベットが・・凄く濡れてて・・思い起こしてみましたが・・

キモチイという事しか・・わからなかったんです・・

これじゃあ妄想の材料になりませんよね?

でもでも飛んじゃうくらいなので・・多分ですが・・

複数の人とのアレを妄想してたと思われます


いつも濡れてる時は複数の人との事でイッちゃうんです

基本的に診られるというのが感じるので・・

やっぱですね?女の子の日の前後が妄想しやすくなるので

これからはお伝えして見ますね・・予告というか・・

あっ!FC2ブログのID取得しましたので

明日というか今日はあっちで【禁止ワード】を公開しますので

禁止されてるワードがわからないご主人さまは必ず診て下さい

じゃないと七星はAmebaを去るかも知れませんので宜しくお願いします

それとですね・・

今日からはコメントを承認制にします

理由は禁止ワードを連発してるので危機感を覚えてます

存続が出来なくなる理由で七星の自業自得なら諦めもつきます

ですがコメントで削除の危険性が非常に強いのでご理解ください

七星はブログを遣ってるので個人的に会う事はありませんし

まして他の人を蔑ろにして俺だけを診ろ!という命令には従えません

七星のAmebaライフのテーマはしつこいですが

【Hだけど健全なBLOG】

これが七星のAmebaに拘るテーマです

誰だってHな事が好きじゃないですか・・でも削除されるから遣らないとか

既にブロックされててAmebaの再登録が出来ないという事例があります

地味にこれでも色々調べたんですよ?
禁止ワードもみかりんさんの協力もありましたが入手する事が出来たんです


皆様が求めるHブログがAmebaでもあれば嬉しく無いですか?

だから七星は最後まで諦めませんので皆様も宜しくお願いしますね?

とりあえずですが・・【未成年に悪影響】な言葉を考えてみてください
そしたらコメントの内容もわかると思いますよ?

それでは今夜は外しまくってごめんなさい・・





関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/27-5f524fed
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売