約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【限定】お世話になった人達

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年04月24日 (18:21)

【限定】お世話になった人達


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
おはようございます
すみませんが七星は【ミーハーです。さん】に命令されるくらいなら
AAM活動を遣らずにAmebaを辞めようと思います

削除はしませんが放置状態にします
でも理由くらいはお話します

問題になったのはこの記事の事です
【弟との近親相◎を記事にしました】

ハッキリ言いますが杏奈ご主人さま以外の人達は常識あるんですか?
絶対の自信があるのでしょうか?

七星には杏奈ご主人さま意外の人は常識が無いと思ってます
【ミーハーです。さん】何故、ミカエルさんという人は文句があるなら直接言わないのかな?
それにね?皆様は半年間七星のブログが生存してたらエージェントに迎えると
誓約してくれてるはずですよね?

それなのにですよ?クリスさんの記事の中に条件が書かれてました
【全て相互でのお付き合いにしてくれると】でもKOUICHIさんですか?

話した事も無いのですが読者にもなってくれてません
なので先日、削除しましたクリスさんにも報告してます

皆さんは七星を何だと思ってるのでしょうか?
ただ都合良く利用できる人だと思ってるのでしょうか?

その様にしか思えなくなりました。七星は皆様と違い常識ある行動をしました
条件に書かれてる全ての項目を実行しました

ですがエージェントの皆様は統一されておらず挙句には非常識な対応をされてます
寄って連帯責任ですよね。
七星には条件を出しエージェントの皆様は何を遣っても許されるのですね

真剣に考えた七星が馬鹿でした。こんな活動だったんですね
本気で向き合い活動してる人なんて所詮は居なかったという事ですよね

クリスさんだけしか本気の人は居ないのでは?あとは【みかりんさん】【葵さん】
くらいしか本気の人は居ないのでしょうね

ミカエルさんですか?【ミーハーです。】さんにメッセをしてと言ってるくらいですから
常識なんてある訳も無いですよね。そんな人がリーダー?頼りないリーダーですね
クリスさんが何故?その人に従ってるのか意味分かりません
この記事はAmebaでは限定記事ですがFC2では一般公開します

こんな非常識な活動はあってはイケませんから実態をお伝えしないとイケません

それからですね?活動を辞めますのでというか何もしてませんが
エージェントという非常識な人達とは繋がりたくないので
アメンバー&読者を全て削除してください
。もし削除しないのであれば通報します

では最後に何故こんな記事を更新したのかを見せてあげますね
一方的に話して実行するというのはエージェントの皆様と同じく非常識ですからね

ーーーー【ミーハーです。さんからのメッセ】----

まぁくんさんへ理由を聞かれたのでメッセをしましたそちらの内容をスクリーンにしてます
妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-2


妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-3


妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-4


妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-5



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-6



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-7



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-8



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-9


良いこと教えてあげますね
お願いとは立場が一緒の人に言う言葉であり立場が上の人からのお願いは命令です

大人の癖にそんな事もわからないのですか?見てて厭きれました

それからですね?ミカエルさんの事は内緒にしろと仰られてますが
何故?内緒にして欲しいという理由を話されないのかな?

書かれてると気まずいという事ですよね?そんな事は七星は知りません
全てを報告するのが普通にやることですよね?こうして配慮までして皆様限定で

記事をお見せしてるのですから・・

妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス-10



という事でこの人がミカエルさんに代わり七星に伝えて来たという事ですので
当然ながらこの記事について審議が行われたという事ですよね

しかもエージェントの皆様は七星の事を監視してると判断しました
そこまでして半年後にエージェントになるなら人間性を問われます

同じ事を七星はやる事になるんですよね?人が人を監視し良くないと思えば
この様にメッセでそれを伝える

ハッキリいって遣りたくありません
心が全く感じられませんので辞退します

誰が何と言おうとFC2へこの記事を永久保存しておきます

ところで最後に杏奈ご主人さま?七星の言ってる事に間違いはありますか?



関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/28-dd5b70fa
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売