約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【ラスト】あっ!今までありがとうございました【コンプリート】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月16日 (00:16)

【ラスト】あっ!今までありがとうございました【コンプリート】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!ただいまです・・
今日はAmebaに戻って来ました

明日のメインはFC2になりますので良かったら遊びに来てくださいね?

あっ!指令の事なのですが・・かなり異常なトラブルがあったので
Amebaではお話する事が出来なくなりました

その教授とのデートの事なのですが・・
最初から計画的にデートをする事になってたのでなる様になった
という感じなのです・・

指令記事を楽しみにしてくれてた皆様には申し訳なく思ってます
もし知りたいという人がいらっしゃいましたら
メッセにて対応しますので宜しくお願いしますね?

それでは始めにこちらをご確認ください

ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?



アップアップアップアップアップ
【七星のFC2プロフから確認する事が出来ますヨ?】


ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

それでは頂いてる指令なのですがもう1度確認させて頂きます


1
デート中はスカートにて下着は着用しないものとする
(法律上問題なければ)


2
屋外もしくは屋内でスカートをまくり写真を撮る。

3
トイレでオ○ニーをする。

4
3での時に発生した自分の蜜を可能な容器(瓶など)に詰め
(可能であれば公衆で)飲み干す。

5
デートでの食事の席で教授の面前でオ○ニーをする
(実行可能な場所限定で)



赤文字については実行不可能になりました
1と5については言うまでもありませんが
2番についてはAmebaでは写真の公開が出来ませんので実行不可となります

それで3番と4番ですがこれは既に七星は過去にやってるんですね?
それは高校時代に経験済みなんですね?

だから時期に登場しますのでそれまでお待ちくださいね?

それでですね?
七星のAmebaで公開できる範囲でのリクになるので
これからはリクエスト記事は削除する事にしました

難しいですよね?診るのが楽しみにしてる人が多いと思いますし・・
いちいちCOMMENTなんてしませんよね?

実際に1名のご主人さまからしかリクが無いですし
勝手な想像ですが面倒だからCOMMENTをしないのだと思うので
これからはCOMMENTをシャットアウトしようかと検討中です

七星のFC2に行けば目的の写真だって診れるし
七星じゃなくても良いという声も聞こえて来ますから決定になると思われます

という事で最後にCOMMENTをくださる皆様がいらっしゃいましたら
この記事へCOMMENTしてくださいね?

ご褒美はありますがそれが目的の人はCOMMENTを控えてくださいね?
あっ!でもご褒美がなんなのかは秘密ですよ?

それと七星は人の気持ちがわかります
これでも七星は皆様の記事を読んでるんですよ?

時間が無くても読む様に頑張ってるんです
たまにはメッセとかでも伝えてます

これからもそれは代わりません
でも記事の感想をお伝えしてるので・・感想を控える記事の内容もあります

それだけはご理解ください
だってですね?中傷記事とかCOMMENTはしませんよね?
というか巻き添えをくらいたく無いですよね?

喧嘩の種になるのが中傷記事です
だから見て見ぬフリしてます

という事で今までCOMMENTくださりありがとうございました
これからは90%確立でCOMMENTをシャットアウトしますので

もし七星と絡みたいというご主人さまがいらっしゃいましたら
FC2でならCOMMENTが出来るので良かったらお越しください




ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/55-defefae5
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売