約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【日記】女の子の日が終わりました

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月19日 (09:06)

【日記】女の子の日が終わりました


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!おはようございます?ご主人さま?

ごめんなさい・・その・・お股せしちゃって・・

でも女の子の日が終わったみたいなので

また妄想ワールドを全快で披露しますからね?


あっ!そういえばコメント受付中止しました

メッセは使えるのですが変なメッセを頂いたら中止するので

気をつけてくださいね?


それからですね?

twitterを始めてみたのでお写真が診たいご主人さまはフォローしてくださいね?

でも・・Amebaからはリンクが出来ないんですね?

あ・・あの・・お写真ってあっち系のお写真になってしまうので・・

Amebaからリンクしちゃうとですね?お分かりですよね?

もしアカウントを知りたいというご主人さまがいらっしゃいましたらですね?

メッセを頂くかFC2に行って診てくださいね?そしたらわかりますからね?

因みにガラケーユーザーさんだとわからないと思うのでですね?

プロフからリンク表示でわかる様にこれから作業しますのでお待ちくださいね?

あっ!プロフとはこちらですからね?

ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?



アップアップアップアップアップ
【七星のFC2プロフから確認する事が出来ますヨ?】


ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

あっ!でもですね?

Amebaでもリンクが出来る様に【twitter】の【サブアカウント】を取得するので

良かったらいっぱいフォローしてくださいね?

現在のアカウントはメインではあるのですが・・その・・

イケないお写真が掲載されてるし未成年者にはやばいと思うし・・

現在の七星Amebaではコメントが出来ないから

twitter限定で受け付けようかなって・・思ったのですね?


因みに【Main twitter】ではHなお仲間を募集してます

じゃないと七星がどうにかなってしまうというかですね?

AmebaでHなお言葉が頂けなくなったから正直・・ストレスになるのですね?

だからそれに代わる何かと思った時に【twitter】しか無いと思ったんです

無料で【Amebaなう】みたいなサービスが受けられるので良かったら

皆様もこれを期に【twitter】を始めてみてくださいね?

yahooの【coドットjp】の連絡先があれば登録できるしMy yahooでも

チェック出来るので更新がわかると思います

それとか七星の他にもHな人が利用してるので

目の保養にも良いかも知れません


【twitter】は海外サーバーを利用してるので

Amebaよりも規制が煩くないんですよ?


一気にストレス発散されるかも知れないので検討してみてくださいね?

七星はいつでもこのNETには存在してますからね?

七星のAmebaが削除されても【twitter】にはいつでも居ますからね?

という事で今日は凄く良い天気になったので

【YOSHIKIさん】と【七星の弟】と一緒に遊びに行ってきます

あっ!妄想材料の調達なので・・その・・

今日は期待してても良いかも知れません


公開についてはリアルタイムで遣るかも知れません

えっ!?
リアルタイムというのは
スマフォからの更新かも知れないという意味ですよ?

あっ!そろそろ七星のお股を綺麗にして来るのでまた後で楽しみましょうね?







関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/56-a36714cf
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売