約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【高校】放送室での秘話【2話】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月16日 (01:59)

【高校】放送室での秘話【2話】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしました・・今日はちょっとお風呂に入ってたんですね?
で・・七星の◎もキレイに洗って貰ったんですよ?

えっ!誰って?それはあの・・その・・恥ずかしくて言えません・・

その代わりに第2話お話しますので・・お許し頂けませんか?
だって・・放送室ですよ?そっちの方がね?

妄想には良いかなって?思いません?


という事でイキますヨ?







七星
えっ!?先輩?まさか?ですよね?・・・・・

男子上級生A
えっ!?何が?放送室の方が誰も居ないし声だって外に漏れないでしょ?

それに暗いから良いかなって思ったんだけど?・・・

もしかして?放送されると思ったの


七星
あっ!・・・・はい・・だって・・ね?リョウ君?

リョウ君
その方が萌えるよな!いいんじゃねぇの?

七星
えっ!?全校生徒に七星の・・声が・・・聞こえてもいいの?

リョウ君
ん!?どうせ七星は中学の時も色々やっただろ?今更だろ?

七星
・・・・・・・(七星は否定出来なかったです・・)

男子上級生A
それもそうだよね!そっちの方が萌えますよね!先輩!

リョウ君
そうだろ?そっちの方が萌えるだろ?七星をイカしまくって

外に声が漏れて誰が聞いてるかもわからなく・・終わって外に出てみたら

どこからか噂する声が聞こえてくる・・そして・・


さっきのさぁ~もしかしてHしてた声だよね?だって女の子の声が聞こえてたし

そうだよねぇ~でも・・凄いよね・・凄くHな人なんだろうねぇ~

私もやってみたいなぁ~とか噂されてるかも知れないぞ?

七星はそういうの好きだろ!


七星
・・・・はい・・好きかも?知れません・・・今までに無いかも知れません・・



そういうとリョウと男子上級生は七星の服を脱がして・・裸にしてくれました


男子上級生A
おおおお!まさかの?ツルツルの◎だったとはねぇ~スッゲぇ

どれどれ味見させてもらうよ・・・


七星
・・!!あっ!・・あっ!キ・キモチイです・!!

リョウ君
ほら!七星のお気に入りだぞ!

七星
ん!?前より大きくなってませんか?あっ!



七星のお口が小さくてリョウ君のアレを噛みそうで不安でした・・


七星
リョ・・リョウ君!大きいよぉ~入らない・・・


リョウ君
ああ!最近さぁ~鍛えてるからな!七星を気持ちよくしてあげたいから・



七星はどんな鍛え方をしてるのか気になった・・・

加えながら妄想し・・頭が真っ白になったとき・・・!!


七星
あっ!そういえば!これ放送されてるんですよね?

男子上級生A
あっ!スイッチ忘れてた!

リョウ君
じゃあ!また今度にしようか!そんな事よりも続きしようぜ!

男子上級生A
あっ!はい!わかりました!



その時・・七星は・・安心したような期待ハズレと感じた気がしました


七星
あっ!先輩!そこ・・あんまり舐めないでください!!

男子上級生A
へぇ~ここが好きなんだねぇ~!ほらほら!もっと声出していいんだぞ!
放送はされて無いんだからよぉ!!


七星の◎に指を入れられて激しくピス◎ン!そして先輩の舌でクリ◎◎◎を舐められら・・リョウ君は七星のオ◎リに指を入れながら音を出して
て・・・・
実は放送されてるとも知らずに七星は絶頂してました・・・


七星
ああっ!うっ!・・・!!!せ・センパイ!もう七星・・駄目です・・

リョウ君
おっと!そうはいかないぞ!まだ倒れるときじゃないだろ!おい!七星!

おまえいつからご主人さまに歯向かう様になったんだ!おい!

七星
あっ!(いつもの調子になってきた・・)はい!かしこまりました・・
お・お許しください・・・

リョウ君
お許しください??反省したならどうするんだよ!あっ!!

七星
・・・・・・・えっ!?あっ!あの・・どうしたら宜しいでしょうか・・・

リョウ君
じゃあこっちのお兄さんにサービスしてやれよ!

七星
あっ!はい!かしこまりました・・・センパイ?

どんなサービスをお受けになられたいでしょうか?


男子上級生A
えっ!?ああ・・じゃあ・・また舐めさせて?

七星
あっ!はい!どうぞ!七星を舐めまわしてくださいませ・・・・


その先輩は全身を舐めまわし・・七星は・・・いっぱいサービスしました

そして・・・・・あってはいけない事が起こりました・・・・・


男子上級生A
あっ!Splash!・・やばくないですか?先輩!これ!

リョウ君
今更なんだよ?お前がここでやろうと誘ったんだぞ?

こうなるは予想してなかったのかよ?

男子上級生A
い・・すみません・・経験豊富だと聞きましたので・・その・・

リョウ君
!仕方ないな!七星は感じやすいんだよ!

特に誰かに見られてたり声を誰かに聞かれてるかもしれないという

シチュエーションを妄想するからイキ易い躰なんだよ

これからは覚えておくといいぞ!

俺に断らなくてもこいつとはやってもいいからよ

こいつかなり好きだから・・誰でもいいんだよ!な!七星そうだろ?




七星はマイクが入ってるとも知らずにもたれながら・・・・


七星
あっ!はい!誰でも気持ちよくしてくれるなら・・・

リョウ君
なっ!そういう女なんだよ!

男子上級生A
七星さん??そのマイク・・・・外に放送されてますけど?

七星
えっ!??あっ!声!

リョウ君
おまえ!まさか!さっきの嘘?

男子上級生A
あっ!はい・・その方が七星が感じやすいかなって・・・・



リョウ君は大笑いして・・・先輩と仲良くなりその後3年間お友達として
七星の新しいH友としてお付き合いがスタートしました・・・


で・・お外に漏れてるというのは本当で・・・その・・ですね?

・・・・・・な高校生活が始まったわけですよ?・・・

この続きはま明日にでも公開しますね?


あっ!このお話を全て読みたい人はアメンバーになる必要があります
じゃないととてもじゃないですが・・話せません・・

これでも我慢して言葉を選んでお話してるんですね?

という事でコメントが無い人はごめんなさいアメンバーにはなれません

条件については明日公開しますね


ご拝読ありがとうございました





関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/34-60163b19
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売