約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス あっ!それは・・七星の◎には・・大きすぎます・・

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月16日 (02:19)

あっ!それは・・七星の◎には・・大きすぎます・・


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!こんばんはです
今日は記事更新しないでHな事して・・そのですね?

明日のエネルギーにしようと思ってましたが・・我慢できないので・・
結局・・・記事更新しちゃいました・・


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?





ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


今日はいっぱい楽しいお遊びをしてました・・
それでですね?七星は言わなくてもおわかりだと思いますが・・Hなんですよ?


誰かには・・淫◎とも言われたのですが・・・その意味はわかりません・・

多分ですね?今まで公開して来た記事でそういう要素があるのだと想い
記事を読み返してましたが・・全く意味わかりませんでした・・(;´▽`A``


で今日の話題はですね?VIPご主人さまに淫◎と言われて更に・・
今日お家に遊びに来てくれた人も七星の事を乱と言うのですよ?

では今日の出来事をお話してみますが
◎の要素が何処にあるのか教えて頂けませんか?




ーーーーここからお話の始まりですーーーー


今日はお風呂に朝と夕方に入ったのですが夕方はHしてたので・・
当たり前に入ったりしますよね??

で今日は簡潔にお話しますね・・お相手は女の子なんです・・

とっても仲良しで七星よりも背が高くて160はある女の子なんですね?
しかもですよ?バレーボールをしてる人なんです・・あっ!セッターの人ですよ

七星は見るのは好きなのですがそっちは音痴なのですよ・・
Hなら誰にも負けないのですが・・


それでその女の子は女子に囲まれてバレーを遣ってるから男性との出会いが
無いのでいつも七星とHしてくれるんです・・・

勿論・・あれはついてませんので・・バナナとか・・キュウリとかを使ってみたり
たまには電◎も使って楽しんでるんですよ?

決まって七星がやられ役なのですが・・今日は七星がイジメ役になれたので
バナナを七星の唾液で濡らして・・◎に入れてみたり・・首を舐めてあげたり

最後にはローションを使って2人で躰を抱きしめあったりしてたんです

でも・・・実は・・お隣の人に声が聞こえてたみたいで・・・


コンビニへ行きたかったので・・


玄関を開けると・・


お隣さんが・・


待ち構えてたんですヨ・・・


それでお話をする事30分くらいでしょうか・・意気投合!


コンビニへ一緒に行って・・実は・・ヨーグルトを購入・・・


えっ!?何に使うのか気になりました?勿論食べる為ですよ・・・






但し・・・躰に塗って・・・・舐め合う為に・・・・


そして七星のお家でプレイする事になったので・・


七星はお風呂を洗って・・お湯を張って・・バスタオルを3人分用意して・・


お部屋に戻ると・・既に始まってたんですよ・・・・


いいなぁ~・・七星も混ぜて欲しいなぁ~・・

おねだりすると・・2人して七星に纏わり付いてきて・・・

いきなり合体・・・・・七星・・おねだりする間に濡れてたから・・・

男性は七星の◎を舐め舐めして・・お友達は・・七星のお尻を舐めて

あっ!キモチイ!!今日は・・いっぱいSplash!しまくって・・・

絶頂に突入!もう覚えてないくらい・・記憶が飛んでました・・・

中で出されたのは覚えてます・・

あっ!七星お薬飲んでるから大丈夫なんですよ?


いつも何があっても良い様に準備してるんですね?

偉いでしょ?褒めてくださいよ?イイコ良い子してくださいよ?




それで・・お友達も中で出して貰ったみたいで・・結局その2人は・・

意気投合してお付き合いする事になったみたいですね・・

でも七星とはお隣なわけですよ?・・この先が怖いなと・・

あっ!Hする事じゃなくて・・七星とHしてる事がバレたら・・・怖いですよね?


という事でお友達がこの状況がわかれば良いのですが・・

帰る時に【七星って淫◎だね!】と言い残し帰ったんですね?

しかも今日始めて言って帰りました

いつも一緒にプレイしてるのにですよ??




これを・・クリクリしてくれませんか?
【七星の躰を切り取りました・・ギリギリだけど・・】
  


読者登録してね フォローしてね

【みかりんさんが作成したPETAボタンです】

配布記事はこちら
http://ameblo.jp/wizardmikarin1/entry-1138846761


関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/37-139ff7be
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売