約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【空港編】昨日のHな出来事・・・【お股編】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月16日 (01:40)

【空港編】昨日のHな出来事・・・【お股編】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!・・どうも・・ご主人の皆様お疲れさまです・・
今日はですね?ちょっと新しい内のお話の方が良いと思うので・・・

空港でお会いしたみかりんさんとクリスさんそしてYOSHIKIさん
ファイナルにはあの・・葵さんと葵さんのご主人さまが登場するお話をします


ちょっとリアリティがあると思いませんか?
実は本気と書いて【H過ぎ】なんですよ・・・・


それを物語りにしてリンク許可も得たので紹介しつつお話をしてみます


先ず今回の登場人物はこちらの皆様です

1:カスタムウィッチ みかりんさん
2:暗黒ジャーナリスト Christinaさん
3:ヒアリングリーダー 葵さん
4:エンジェルエージェント ミカエルさん
5:元男優 YOSHIKIさん

という事でノンフィクのHな物語となります
ではでは前置きはこの辺で・・・

Hに行きますヨ?心の準備はOKですか?


【不謹慎な空港でのHな妄想】


とりあえず話しあいは終わり仲直りをして葵さん達と合流する為に
空港で待ってました

その間の七星はYOSHIKIさんとおしゃべりをしてて
みかりんさんとクリスさんは電話とかメールとか2人で話してみたり

仲直りをしたのにバラバラな感じでした
でも・・・いきなり・・・みかりんさんが・・・・

みかりんさん
七星ちゃんは何処で覚えたの?

七星
えっ!?あ・あの・・ですね?記事に書いてる通りです・・・

みかりんさん
そうなんだぁ~スゴイねぇ^^

七星
なかなか無い貴重な体験だと思ってます・・

その時既に歯車は空回りしつつ
七星はツルツルの◎を見えない様に抑えてました

カバンをお股の前に持ち・・片手◎の具合を確かめてました・・

みかりんさん
?なかなか無い貴重な??ってまさかだよね??

七星
えっ!?何がですか?初めての記事は嘘じゃないですよ?

みかりんさん
ニコっ^^;あっ!そっちね・・私が言ってるのはカスタマイズのこと・・

七星
あっ!そうだったんですか?あの・・・・ごめんなさい・・

みかりんさん
本当に好きなんだねぇ^^私も好きだけど・・・
実はこのYOSHIKIさんとはお仕事をした事があるんだよ^^

七星
あっ!それはお聞きしてます!・・

みかりんさん
それでまた妄想しちゃってるんでしょ?七星ちゃんって蝶Hだね

七星
あの・・YOSHIKIさんの前なのであっちに行きませんか?

みかりんさん
??恥ずかしいの?ふ~ん・・まっ!行こうか^^


という事で2人でトイレに行きました・・・
で・・お約束の・・・ですね??




済ませてからみかりんさんにボディCheckをお願いしました・・


セリフは流石にみかりんさんの悪いのでCheck項目を教えます

WとHをCheckして貰って・・・・

七星
あの・・触ってもらえませんか・・・もう我慢が・・・

みかりんさん
あっ!そっか・・ごめん・・クリスと交代しようか^^

七星
えっ!そんな!みかりんさん・・・・

みかりんさん
クリスの方が専門だから楽しみなさいね^^

七星
あっ!・・・

数分後にクリスさんは来てくれました・・・

クリスさん
??七星まさか・・私に苛められたいのか?

七星
あっ!はい・・その・・気持ちよくなりたくて・・

クリスさん
道具が無いから私のオフィスに来いよ!

七星
あの!今お願いします・・・

クリスさん
煩いなぁ!!命令が聞けないのか!?

七星
!?あっ!はいこればかりは聞けません・・その・七星を・・・・

クリスさん
3分だけだぞ!わかったか?

七星
あっ!はい!

他人A
???あっ!まさか!Ameba遣ってる人ですか?

七星
あっ!はい遣ってます・・つい最近ですけど・・・

他人A
お嬢さんも遣ってるんだ!ええ!あのクリスさんですよね?

クリスさん
??違うよ?空似じゃないの?

他人A
そうかな?プロフ画とそっくりなんだけどなぁ?

そこへみかりんさんが呼びに来ました・・・・


みかりんさん
クリスと七星ちゃん!そろそろ葵ちゃん達が来るって!

他人A
あああ!みかりんさん!ブログみてますよ!

みかりんさん
あっ!ありがとうございます^^

これも何かの縁ですよね^^

これからも宜しくお願いしますね^^

良かったらブログ教えてください^^

他人A
いえいえ私は教えられる様なブログじゃないので・・

でもみかりんさんのブログの大ファンなので良かったらサイン頂けませんか?

みかりんさん
そんな・・私は有名人では無いし著名人でも無いので^^;

他人A
お願いします!どうしても娘もみかりんさんの事好きなんです^^

みかりんさん
そうなんですか?えっ!じゃあ良いですけど・・
サインって・・・書いた事無いんですよね




という事で・・サインを渡して葵さん達と合流し・・・

七星は・・下着を小さく持ったまま・・・寂しくトイレを出ざるをえませんでした



そしてお食事をしてお車が別々なので・・七星は葵さん達の車に乗りました

大きな車だったので七星は後部へ座りご主人が運転して葵さんは助手席でした

そこで実は・・・その・・3人だったのですが・・

後部座席で・・・葵さんのご主人を見ながら・・ツルツルの◎を触って・・・

凄くビショビショにしちゃって・・・スプラッシュしちゃいそうまで・・

そこでいきなり・・葵さんが・・・

葵さん
七星さん?今日は私達のお家にご招待しますがいかがですか?

お料理は出来てるので良かったらご一緒しません?

七星
あっ!えっ!?いいんですか・・・・

とその時・・声が裏返ってしまって・・・凄く恥ずかしくて・・・

実はご主人は気づいてたのとか葵さんは危険信号を出したのかとか

色々と妄想が交差して・・ついに・・あっ!・・・(Splash!!


葵さん
あっ!もしかして女の子の日って記事に書かれてましたよね

あっ!ごめんなさいね・・それだと後部座席は辛いんですよね

七星
えっ!?そうなんですか?

葵さん
うん・・私もそうだから席替えようか^^


そして車外へ・・・葵さんからやってたでしょと一言・・・
でやったら駄目だよ!と念を押され・・・

七星はクリスさんのオフィスまで送ってもらい帰りました・・・


それで・・・ですね・・・葵さんのご主人のミカエルさんですが・・・

蝶イケメン・・とか思っちゃいました・・あっ!でも七星は常識ありますからね

人の幸せを崩壊させる様な事は絶対にしませんからね^^

でも気持ちくらいは乗せないとね^^

という事であまり面白くないと思うので次回はいよいよ!
絶頂マシーンに乗って遊びに来てくださいね^^


あっ!そうそう!今回はですね?そのやってる姿を見られたくてですね・・
やってたんです・・・

でも不謹慎ですね・・・あまりにも・・・






関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/31-fe9b1272
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売