約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【レアなH】本日は5人でしちゃいましたヨ?

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月19日 (22:59)

【レアなH】本日は5人でしちゃいましたヨ?


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしちゃってごめんなさい
今日はですね?お風呂に入ってからお出掛けというメニューだったのですが・・

七星がお風呂から上がって
YOSHIKIさんが上がって来るのを弟と待ってたんですね?

で・・待てないから七星がお風呂に行ったら・・その
YOSHIKIさんが裸でお着替え中だったんです・・

いつもなら音でわかるのですが・・その時はお部屋中に音楽が流れてて
ボリュームが大きくて上がって来る音が聞こえなかったんです・・

そこで・・今日はそのエピソードをお話してみますね?


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?



アップアップアップアップアップ
【七星のFC2プロフから確認する事が出来ますヨ?】



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

お風呂の脱衣場で七星とYOSHIKIさんは目があってしまって・・
思わず・・七星があっ!素敵!!とか思っちゃったんですね?

そこで七星からYOSHIKIさんにアプローチをかけたら・・

Hが始まってしまって・・
お風呂に入ったばかりなのにいっぱい舐めて貰って・・


七星の胸から始まってお臍とクリクリと◎に行って・・
太ももから足の指に行って・・既に七星は1回目のsplashをしちゃいました

やっぱ男優さんは何かが違うのですね?
何から何まで気持ちよくって・・

舐め方が他の男性とは違うというのがわかります

プレイは当たり前だけど限られた中での撮影を経験されてるから

やっぱ喜ぶ所を知り尽くしてるのだと思います・・
で・・七星はいつも言ってますが・・誰かに診られて無いとですね?

全然イカない女の子なんですね?
つまりですね?最低でも3P以上じゃないとイケないのです・・・

でも・・YOSHIKIさんとHをすると(ノーマル)YOSHIKIさんが1回行くまでに
七星は6回はイってしまうんです・・

他の男性だと全く感じもしないのに・・

あっ!YOSHIKIさんの凄さはこのくらいにしますが・・

それでお風呂でプレイしてたら弟も乱入して来ちゃって・・

お出掛けが中止になってしまったんですね?

あっ!前にもお伝えしましたが成り行きで弟になってしまったので・・

その・・血縁関係は全く無い弟なんですね?

細かい事はお話しませんが不思議な縁なので興味があれば

サブIDを取得してるのでそちらへお越しください

あっ!また予断になっちゃいました

それで弟が・・乱入して来て3Pになってしまって・・

七星はイカされまくって・・結局・・2時間ほどお風呂でプレイしちゃいました

で?5人と【ピグ】と【Twitter】でお伝えしましたよね?

実はこの後に待ち合わせをしてたんです・・・

それも弟の後輩2人なのですが・・今年1◎歳の2人なんですね?

七星はその・・自分からオネダリしちゃったのですが・・

弟がそれなら後輩2人もお家に呼ぼうという事になってしまったんです

YOSHIKIさんはとても不満そうなお顔をされてましたが・・

七星は女の子の日が終わったばかりなので発情してるんです・・

お風呂でヤってしまったから火がついてしまったんです・・

YOSHIKIさんのプレイでイってしまうのに・・診られながらされたら

どんな気持ちになるのかとても楽しみでした・・








という事で弟の後輩がお家に来てくれたのですが・・

七星は会った事が無い後輩2人でした

あっ!弟は七星の2歳下なのです

現役の学生さんですが七星とは違う学校に行ってます

後輩というのはその・・ここでは言えない年齢だと妄想ができますよね?

だからYOSHIKIさんが監督しながら・・その・・見張り役みたいな感じでした

因みに七星はピルを使ってるので・・大丈夫なのですが・・

女の子の日だったじゃないですか?

だから今日は飲んでないんですね?

でも元々・・七星は

妊娠とは縁の無い躰みたいなので・・

大丈夫だと思ってますが万が一を考えてピルを使ってます

あっ!また余計な事を話してしまいました・・

既にお怒りですか?それなら・・その七星を叱ってください・・

あっ!前置きはもう不要ですね?わかりました・・






5人でどんなプレイをしたのか・・

七星はお風呂上りだったのでタオルを躰に巻いてました

たったの1枚だけです

その格好で弟の後輩と会ってました

後輩達は凄く恥ずかしそうな顔をしてて

まるで女の子の裸を診た事が無いという
感じに思えました

話をしてる内に後輩達は

七星の事妹みたいな感じでカワイイとか言われました

そりゃそうですよ・・年上を感じさせたらプレイが期待できません・・

だから妹くらいな感じでお話をしてあげてたんです

それなら緊張も解れますよね?

それでいよいよ本題ですが・・弟が・・試したいプレイがあると言い出して・・

俺のお姉ちゃんで試してみようかと後輩達に言いました

後輩達もこれには驚きです・・

だって後輩達は血の繋がりがあると思ってますからね?


で弟が七星との関係を後輩達に話したら・・七星の事を意識し始めたのか

僕達はまだした事が無いんです・・・




七星は正直・・喜びました・・久しぶりの・・童◎くん達・・・

七星の躰は欲しくて溜まりませんでした・・

で弟が試したいプレイとは・・




手足をベッドに縛り付けて・・(手錠でした)眺めてみたい・・

そして皆で観賞しながら触ってみたり・・

身動きが取れない女の子をイジメてみたい
言い出し・・

それには後輩達も喜びを隠せない様子でした・・

でYOSHIKIさんは・・・男優時代を思い出すとか言ってました・・

それならビデオとか写真を撮影させてくれないかと七星に聞いてきました

七星は勿論OKでした・・だって七星の写真を撮影できるのは

他でもないYOSHIKIさんだけですから・・

他の男性には認められてない特権なんです

お写真は診せませんよ?だって七星との想い出として撮影された物ですから

で七星は本当は手足をベッドに縛られるのが嫌だったのですが・・

結局・・写真を撮影するのにやる事になってしまいました


でそろそろ記事の文字が多いと思うので次回記事でその様子をお話してみます

ごめんなさい・・
予断が2点3点しちゃったので記事容量がオーバーしちゃいました


次回は0時頃の更新になると思うので良かったら遊びに来てくださいね?




関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/57-d9f18a5c
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売