約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【続・レアなH】本日は5人でしちゃいましたヨ?

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月20日 (01:03)

【続・レアなH】本日は5人でしちゃいましたヨ?


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしました・・それではお話しますね?

ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?



アップアップアップアップアップ
【七星のFC2プロフから確認する事が出来ますヨ?】

【七星のメインTwitterへ行けるサブアカウントです



ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


写真撮影為に七星は手足をベッドに手錠で拘束されて

皆に眺めてもらう事になったとお話しましたね



あっ!因みにこれは初めての経験です・・

ついでにお話しますが注意七星が◎の毛を脱毛してるのはエチケット注意なんです

いつでも男性を迎えられるように脱毛してるんですね?

毛があるのに舐めて貰うというのは非常識だと七星は思うんです

だからいつでも脱毛してるんですね?

心から七星を性徒にして貰いたいという気持ちなんです

言うならポリシーです綺麗にしてるというアピールの1つです

だから本当は皆に診てもらいたいんですよ?

でもそれを利用して他の場所でなりすましとかされるのも嫌なので

特別な人にしか診せないんです

特にAmebaユーザーさんは非常識だと聞いてますのでご理解くださいね?

で七星のポリシーを知って頂いた所で本題ですが



七星が手足を手錠で固定されて・・眺められてたのですが・・

弟の後輩達は凄く興奮してました・・

触ってもイイのですか?とか舐めても良いですか?

なんて・・七星にそんな質問するなんて・・初めて会った人達に言われると

凄く恥ずかしかったです・・しかもですよ

弟なんて聞かれてるのだから答えろとか言って七星をイジメるんです

YOSHIKIさんはその様子を眺めてるだけで・・助けに入ってもくれません

後輩達はどうなんですか?答えてください・・


七星は・・あっ!あの・・・お好きにしてください・・

七星は言わされた感があって・・弟と後輩達の餌食にされて・・

しかもまだタオルを躰に巻いてる状態で胸は隠れてます


どんな格好をしてるのかというと・・

七星診てる状態で両手はベッドの角に手錠で固定され

も同じ様に角に引っ張られた状態で固定されてます

して1人くらいなら七星の下に入れるスペースがあり

タオルを外せば七星の胸を下から覗ける状態になってます

だから七星のツルツルの◎は4人に診られてます・・


YOSHIKIさんがその格好の状態の七星を撮影して・・

凄く恥ずかったです・・挙句にはビデカメラに収められて・・・

後で診せてあげるからね?・・・って優しく囁かれて・・


他の3人は足から触ったり・・舐めたり・・七星の躰を堪能してました

後輩の1人(仮にAとします)は始めてだからなのか・・七星に質問の嵐で・・

ここを舐められるとキモチイですか?

ここに指を入れても良いですか?

既にグショグショに濡れてますけど入れて欲しいのですか?

それなら僕に頼んでくれませんか?


ご主人さまと呼んでみてくれませんか?

何とか答えてくれませんか?


・・七星・・・正直・・怖かったです・・・

この後輩Aの今後が・・です

そして七星もなりきって・・ご主人さまの好きにしてくださいませ・・と言い

弟が溜まらないとか叫びながら・・後輩達に命令します

そろそろ胸をイジメて診るか?

後輩達は弟に言われるとタオルを外しました

後輩Bくんは七星の胸を診て・・ピンクなんですね!

と言って七星のピンクの部分を齧り始めて・・

七星が痛いですと言っても辞めようともせず・・

これには流石YOSHIKIさんが言いました・・

痛いと言ってるのだから辞めろと後輩Bくんに言うと怖かったのか・・

素直に言う事を聞いて・・

YOSHIKIさんが七星のピンクの部分を見本だと言って舐め始めました

1分もしない内に七星はキモチイと言ってしまって・・

弟と後輩達は更に興奮をして・・4人で七星の全身を舐め始めました

思わず七星は・・・・




お願いします・・・

もう限界だから早めに済ませて頂けませんか?

さっきから七星の◎はsplashしてますよね・・・

だからお願いします・・入れてください・・




するとYOSHIKIさんは始めに遣り方を教えてやるから診てろと言い

弟と後輩達は黙ってその様子を眺めてました・・

これには七星も我慢できずに絶頂・・・しまくって・・・

YOSHIKIさんが行くまでに七星は何回イッたのか忘れてしまいました

YOSHIKIさんの本物のプレイと眺められてるという状況で・・

七星はこれまでに味わった事の無い快楽を覚えました



そして次に弟と後輩達が3人で七星を堪能します

1人目の後輩Aくんは立ったまま七星のお口に入れて

2人目後輩Bくんは七星の下に潜り込んでツルツルの◎に入れて

3人目の弟は上から七星のおしりに入れて一斉に動き始めました


最初にイッたのは後輩Aくんでした

七星のお口って小さいから大きい人が入れると直ぐにイってしまうんです

次に弟がそのまま中に出して・・

七星のツルツルの◎に入れて腰を振ってる後輩Bくんは

初めてだからだと思いますが腰の動かし方がぎこちなくて・・

正直・・物足りなさを感じつつ・・感じてるフリを七星はしてました・・

診るに見かねたYOSHIKIさんはお手伝いをして・・

後輩Bくんを調教し始めました・・すると・・段々とキモチ良くなって来て

思わず・・あっ!イク!!と七星は言ってしまいました・・


という事で昨日になってしまいましたがこんな感じで楽しむ事が出来ました

YOSHIKIさんにはとても感謝してます

これまでに味わった事の無い快楽をありがとうございました

で・・七星の手錠を外されたのは・・

皆がイってから1時間後の事でした・・・

それまでですか?ずっと観賞されてました・・

後輩Aくんなんて今度は俺にもいれさせてくださいと言ってきました・・

相変わらずの質問口調で・・・・







関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/58-e5f0b4b9
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売