約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【高校】放送室での秘話【4話】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月23日 (10:51)

【高校】放送室での秘話【4話】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしちゃいました
今日は高校編の続きを書こうと思います


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】
(㊧⇒サブアカウント)(㊨⇒メインアカウント)
 


ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー




前回は放送室に七星と先輩A(ユウ君)が残ってリョウ君は部外者なので
公園で七星を待つと言って先に放送室を出ました

そしてユウ君のお父さんでもある
生徒会の顧問の教師を呼び出すとユウ君が言ってお話が終わりました

今日はその続きをお話しますからね?







携帯でユウ君がお父さんを呼び出し40分後にその教師は放送室に現れました

その40分の間に七星とユウ君はもう1回だけHをしてましたが・・

凄く元気なのか・・2回もイってました・・

七星はsplashしまくり何回イッタのかな?覚えてませんでした

そしてその教師は七星を見るなりイキナリ・・胸を触って来ました

七星が条件反射でお顔に平手打ちをしてしまって・・叫びそうになったら

ユウ君が七星の口を押さえて声が外に漏れませんでした・・

そしてその教師は七星はHの後に制服を着てたので1枚1枚脱がして行き

スーツの内ポケットからデジカメを取り出し・・

脱がしてる様子を自分で撮影してます

ユウ君は七星の事を立ったままの状態で押さえつけてます

息子も息子なら親も親なのですね?かなり風変わりな親子だと感じました

そしてランジェリー姿となった七星をその教師は眺めながら

色々な角度からデジカメで撮影してこれを学校に晒されたくなければ

先生の言う事を聞きなさいと脅してきました・・・

七星は入学初日だから辞めても良いと思ったので嫌ですと言いました

そしたらその教師は教育委員会に聞けば七星がどこの学校に入ったのか

直ぐにわかるのだと更に脅迫!七星は諦めて言う事を聞きました

こんな話をする前に胸を触って来る様な教師は好きにはなれません

でも何処の学校に行ったのかが解ってしまうなら更なる恐怖が七星を襲うと

思ったので仕方なく言う事を聞く事にしました



教師はデジカメなので動画も撮影できます

動画にして恥ずかしがってる七星を撮影してます

たまに胸を触ってみたり

下のランジェリーの中に手を入れてみたり

◎に指を入れてみたり

お尻をナデナデしてみたり

お尻に指を入れてみたり

そんな事を繰り返し20分くらい経過した後

ランジェリーを外して七星は全裸になりました

そこでもデジカメで前から2枚後ろから1枚写真を撮影してました

その時の七星は新たな快感を覚えました

撮影してるという事は現像されます

現像されて他の人に診られた時の事を妄想してしまいました

思えばそれが始めての妄想だったのかも知れません

もしそれが校内に広がれば・・全生徒に診られる可能性があります

そうなったら・・破廉恥(ハレンチ)に満ちた高校性活が待ってます

七星でもそれくらいは想像が付きます

そんな事をされたら躰が持たない・・でも楽しそうという期待で

既に七星の1番敏感な◎はヌレヌレでした・・

そして七星のツルツルの◎を教師が舐めて来ました

教師は凄く淫◎な子だねと言って来ると七星の足を立ったままの状態で

広げて来て教師が下から覗き込んでそこでも七星の◎を撮影しました

それにしても見事にツルツルだねと言うと

2本の指を七星の◎に入れて来ました

相変わらずユウ君は七星を押さえつけてます

別にもう七星は抵抗する無意味さを解ってるから

押さえなくても良いのにずっと押さえつけてます

そこには親子と言っても暗黙の了解があるのかと思いました

あっ!因みにまたマイクのスイッチは入ったままです

七星はだから教師は声を出さないんですね?

でも反撃の材料にしようと思ってましたがユウ君の名前も教師の名前も

その時の七星は知りませんので反撃しようにも出来ないんです

そして指をピストンさせながら七星は声を出してしまい

もう諦めてキモチ良くなろうと思い開放的になりました

そこでユウ君にカメラを渡してユウ君が撮影者となり

教師は本領を発揮してきました

体制を代えて指をピストンしながら七星のクリを舐めて1回目のsplash

溜まらなく七星はオネダリしました

でも教師は受け入れてはくれません

そんな事をしてる事30分が経過し七星は2回もSplashしちゃいました

そして次に指を外して今度は七星のピンクの胸を眺めて
(写真はFC2で公開中です)

カワイイ乳◎だねと言うと舐め始めました

5分後には飽きたのか今度は電マを取り出し

ピンクの胸を舐めながら電マで◎を刺激してきます

そこでもSplashして腰が抜けてしまいました

こんなに長時間のHって初めてなので疲れて来ました

でも躰は正直なのですね?

この後も容赦なく七星を絶頂が襲ってきます

フィニッシュは立ったままの状態で教師が後ろから挿入して

ユウ君もまだ元気なのか七星のお口にお◎◎チ◎を入れて

教師が動きに合わせてユウ君も腰を動かし2人に中で出されて

やっとプレイは終わりました

放送室を出ると誰も居なくなっていて辺りを見回すと既に暗闇となってました

一体この放送室にどれくらい居たのかでしょうか?

何時間プレイしてたのかな?

YOSHIKIさんのブログではありませんが・・悪い物をしまっておく

パンドラの箱の蓋を七星は開けた様な気がしました

予断ですがマイクのスイッチは入ってましたが・・

実は教師とのプレイの時は別のところでだけ放送されてた見たいです

そういうのが好きな男性教師達が集まってその様子を聞いてたみたいなんです

このお話の続きは次回にお話をします


ご拝読ありがとうございました





関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/62-e9e0a043
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売