約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【高校】放送室での秘話【最終話】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月25日 (00:05)

【高校】放送室での秘話【最終話】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしました
今日は最終話という事でVIPご主人さまにだけ教えちゃいますからね?



ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】
(㊧⇒サブアカウント)(㊨⇒メインアカウント)
 
注意【メインではあっち系のお写真も公開しますからね?】注意

ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー


七星はまだお風呂にも入ってませんが

お父様は強引に七星の手を取り別室へ案内されました

すると中学時代に経験したあっちのHよりも凄い雰囲気のお部屋で

しかも道具もあのお爺さんより所有してて・・

何をされるのかとても不安でした

【蝋燭】【鞭】【鎖】【手錠】【eyeマスク】【縄】【鉄格子】【パイプベッド】

更に天井には☠マークのある壁紙が貼られてて窓には暗幕がされてます

そしてユウ君が真っ暗闇にして七星を捕まえてeyeマスクをして来ました



暗幕なので昼間でも光を遮るのにeyeマスクって・・七星・・怖いと思いました

リョウ君は鎖を手に七星の方に向かって来ます



結局はリョウ君もやりたいのだと思いましたがその時の七星は諦めてるので

別にされる事に対して怖いとは思ってません

ただお部屋の様子が怖い・・・eyeマスクに縄そして鎖・・

鎖は流石に使った事はありませんしかもこの雰囲気の中で七星は・・

何をされるのでしょうか?そっちが気になって・・ヌレヌレというより身震いです

七星はこの時だけは逃げたくなりやっぱり帰ります!

お願いですからもう簡便してください・・・初めて七星は恐怖を覚えました

この恐怖感は中学で味わった時とは違う感覚の恐怖でした

いつもなら楽しみ?だったりしてましたが・・今回は嫌で嫌で仕方ありません

そして七星の言う事なんて聞き入れてなんてくれません

腕を捕まれ嫌がってるのに無理やり七星は制服を脱がされました

全裸にされると今度は鎖で両手足を縛られて天井から2本の縄で吊るされました

そこでデジカメ撮影されてしまいました

体制は凄く辛いです・・泣いてるのに七星を無視し続けて好き勝手な事をしてます

胸を舐めてみたり

◎に電マを当ててみたり

吊るされてるから身動きも取れません

リュウ君は流石にキレてしまったのかお父様に向かって行きました

ユウ君はお父様を助け様としてリュウ君に殴りかかりました

七星は相変わらず吊るされたままです

3人が何処で何をしてるのかは声で把握してます

eyeマスクもされてるから声しか聞こえません

でもリュウ君だけは七星が泣いてるという事に気づいてくれました

そして2人相手に戦ってます(たぶん・・)

どれくらいたったのかわかりませんが声が聞こえなくなり

誰かが七星を助けてくれました

やっと天井から下ろされeyeマスクを外すとリュウ君が普通の顔で立ってました

2人は虫の息で倒れてます・・・

リュウ君ってこんなに強いの!?今更ですが思いました

そしてお家を跡にして七星とリュウ君は2人で公園に行きました



七星はリュウ君にしがみ付き夜の冷え込みさえ感じません

でもその公園って実はHな場所で・・その・・

周りから女の子の声が聞こえてきます・・・

これには七星もびっくりです・・

七星みたいな人が沢山いるんだと思いました




勿論・・七星もリュウ君を誘いました・・

リュウ君は優しく七星の服を脱がせて行きブラウスの中に手を入れてきて

ピンクの部分を摘んだり・・なでなでしたり七星を刺激してきます

七星もサービスと思ってリュウ君の首にマーキングをしました

生まれて初めてのマーキングでした

中学時代からお付き合いがありましたが初めてだったんです

そして木に七星はしがみ付いて

リュウ君に後ろから挿入して貰ってイク事が出来ました



そしてその後はリュウ君のお家に行く事になりました・・

当然ですよね?七星は親に嘘をついてしまったので帰るに帰れませんから・・


という事であまりHじゃないですよね?

ただ嫌がってるのに無理やりと言ったら

流石に一般公開では無理じゃないですか?

それでアメンバー限定記事にしました



期待してた皆様にはごめんなさいでした・・





関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売