約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 中学校のグランドで・・・(/ω\)

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月10日 (09:55)

中学校のグランドで・・・(/ω\)


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

先ず最初に七星にとっての普通のHってどんなものなのかを更新してみます

初体験は13歳(中)の夏休みでした
七星の中学のグランドって民家が密集しててフェンスを跨げば
ご家庭のお庭があるという感じの場所にあるんです

今でもその学校は当然ありますので良かったら皆様のグランドを妄想してみてね

でお相手は2人1人16歳の高校の男子もうその男子のお友達で
多分だけど自称18歳との事でした

多分というのはタメ口だったので同い年じゃないかなって思いました

その日の七星はサッカー部のマネージャーなので後片付けをしてたんですね
部員は疲れた様子なので七星が帰っても良いよと声を掛けました


そして後片付けが終わる頃に高校の制服を来た男子が2人来たんですね
所謂ナン?的な感じでお話をしてたのですが意気投合して

何故かお話はHな方に向かいました
そこで物語みたいにお話をしてみましょうかね?


七星
先輩方も実はサッカー部だったんですか?

先輩A
違う違う!俺は野球部!でこいつはバスケだよ!

俺の頭を見れば野球部って感じじゃないか?

七星
そうですよね^^失礼しました!じゃあ野球部ならHな事好きなんですか?

先輩B
それ!?何関係あるんだよ??

七星
いえいえ噂ですよ!噂!野球部のマネージャーが言ってたんですが

実は昔にマネージャーが野球部の9人?と

Hしたという噂が女子の間で流れてるんですね


先輩A
へぇ~伝説になってるんだなぁ!

それさ俺がエスカレートして部員を巻き込んでやっちゃったんだよ

七星
えええ!?ホントにホントですかぁ?
だったら七星にもしてくださいよぉ~凄く面白そう!

そもそもHって何をするんですかぁ~?Hって聞くのは聞きますけど
実際に試した事が無いので知らないんですよぉ

だから教えてくれませんかぁ?

先輩A
おいおい!マジで言ってるのか!?

先輩B
ヒソヒソ・・・・!そんじゃ試してみるか?

七星
はい!是非お願いしますよぉ

七星は知らないからどうしたら良いのか教えてください!

きっとPSP並みに面白いですよね!七星はゲームが好きなんですよラブラブ

先輩A
じゃあさぁ~とりあえ何処で教えれば良いんだよ

七星
それじゃあぁぁ~ここでも良いですよラブラブ

先輩B
お前マジか!?グランドだぞ!?良いのか!?それとも◎!?

七星
◎!?知りませんよぉ~兎に角ここで良いので教えてください

先輩A
・・・・・わかったよ・・そこまで言うならとりあえず俺が手伝ってやるか?

七星
えええ!ホントですかぁ?やったぁ~じゃあお願いしますラブラブ

先輩A
・・・お前今から何をやろうとしてるのかわかってる!?てか初めてだろ!?

七星
何言ってるんですかぁ?Hって言ったじゃないですかぁ~初めてですよぉ

じゃなかったら教えてなんて言わないですよぉ

先輩A
・・よ・ヨシ!わかったそこまで覚悟あるなら俺が手伝ってやる!


そういうと先輩Aは七星に近寄って来て

七星の当時は小ぶりな丸◎いに手を触れてきたんです

当然!七星は振り払おうとします・・・が・・

相手は男子です欲情しちゃって・・・手が付けられません

先輩Bは用意周到なのかゴムを装着して七星と先輩AとのHを眺めてました

でも・・・七星は・・・そこに快感を覚えました・・・


だってね・・民家が密集してるって言いましたよね
窓越しにお爺さんが見てるんです(こっそりね・・目

先輩Aと七星のHシーンをですヨラブラブ

七星はフェンスに手を掛けて覗かれながら・・・後ろから挿入され・・

覗かれてるのと挿入されてキモチイのとダブルの快感を覚えました



先輩Aに挿入されゴム装着して待つ先輩B・・

そして窓越しに覗いてるお爺さんの涎が窓についてて

バれバレなのに隠れてる姿が七星のを刺激し・・胸の辺りもピクピクしながら・・

先輩狼の様な声を出してサイコだー!!と発狂してる

先輩Bは早く代われと先輩Aに言ってる・・お爺さんは相変わらず隠れて

先輩Aが中に出すぞ!と言うと途端にお爺さんが窓を開けて!!?

それは行かんぞぉ~!!!!と突然大きな声をあげました・・・

当然・・・先輩AとBは冷静さを取り戻して・・・


先輩A
・・・えっ!?え!?あっ!ハイ・・すみませんでした・・・・

先輩B
オイ!ジジイ!お前何!?ちょっと来いやぁぁ!!

お爺さん
・・・・・・ビシャ!

当然・・・窓を閉めて姿を消しました・・・


先輩B
じゃあ次は俺の番だな!

七星
ごめんなさい・・・お爺さんがいないなら七星は帰るよ・・・

だって・・・全然・・期待してたのと違ってましたから・・・

今度会う時はもっと楽しませてくださいね

普通というか失望しましたから・・・もっと面白いと思ったのに残念です

実は先輩と言っても下手なんですね

どっちがレベルUPするのが早いか競争しましょうよ・・ネキスマーク


先輩A
ああ・・わかったよ!次回は覚悟しろよな!

七星
期待はしませんが頑張ってください

先輩B

だから!俺がまだ残ってるだろ!・・・・・

七星

だって先輩は野球部じゃないでしょ?だから無駄だと思うんですよね

先輩B
・・・・・・・・・・そんな理由で俺の亀ちゃんはゴムを装着したまま・・??

!?!?!?


七星
きゃぁぁぁぁ~・・・・先輩!?やめてください!

先輩B
今更それは無いだろ!ゴムはつけたまま入れてやるから侮辱した罪を償え!

七星(妄想中)
えっ!先輩Bの方が良いかも!?アッラブラブ物凄く激しくて・・

サイズも・・・七星の◎とフィーリングがあってる・・・


七星
あっ!先ぱいっ!キモチイイです・・もっと激しくしてください・・お願いします

先輩B
おっと!それは駄目だな!お前は俺を侮辱したんだ!

激しくして欲しいなら制服を全部そこで脱げよ!

そしてこう言え!【ご主人さまの丸◎円を七星の◎にください】とな!

良いか!さっきのジジイに聞こえる様に大声で言うんだ!

七星
・・・・ご主人さまの・・・円◎丸を七星の◎にください・・・

先輩B
声が小さいだろうが!ジジイに聞こえたのか!?

オイ!ジジイ!この淫◎娘が叫んでるぞ!

聞こえてるなら窓を開けろ!!じゃないと中で出すぞ!!

お爺さん
さっき警察に電話したぞ!だからそこで待ってろ!

先輩B
!?!?・・・・・オイ!逃げるぞ!!

先輩A
あああ!ダッシュだ!

続きはこちらをクリクリしてください・・
長文だったので記事が表示されてませんでした・・
関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/13-d1cfcf36
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売