約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【完結】中学のグラウンドで~最終話~【七星の性の目覚め】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月10日 (09:57)

【完結】中学のグラウンドで~最終話~【七星の性の目覚め】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
昨日に引き続きまして最終話という事でお話しますね・・
その前にドンビキしないでくださいね??七星のご主人さまを辞めないでくださいヨ?

それじゃあ行きますね
(パソコン&スマフォのご主人様ですラブラブ

次の日になり七星はイイ事ってなんだろう?と考えながら・・
マネージャーとしての仕事も忘れて・・妄想してました・・

そしてやっと長く感じた部活も終わり・・
昨日のお爺さんの言葉を考えてました

先輩方は昨日の一件があったので当然今日は来ません
連絡先とか交換しとけば良かったかな?

また七星とやりたければここに居る事は分かってるから来るよね?

そして後片付けを済ませて・・お爺さんのお庭に行ってみました・・

でも・・・出て来てくれません・・
七星はフェンスに座り込み・・下着を脱いで・・フェンスに掛けておきました

七星は約束通りここにいるよ?だから出て来てくれませんか?


心の中で言っても・・・声は届きません・・



1時間くらいかな?経ち・・・昨日の先輩方が・・まさか!?来ました

先輩A
今日も居たんだな!・・どうしたんだ?暗い顔してるな?

先輩B
お前!昨日の続きがしたいのか?

七星
・・・・・・・・・えっ!?あっ!先輩?その・・待ち合わせです・・

先輩A

誰と?彼氏?

七星
ううん・・違います・・・

先輩A
じゃあ誰と?まさか俺達??

七星
いいえ・・・

先輩A

じゃあ誰と??????

先輩B
・・!?まさか・・昨日のお爺さんか?

七星
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩A

そうなのか???

七星

(否定をせに・・小さくうなずいた)

先輩B
おいおい!まさかお前さ!?

七星
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩B・A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩A

じゃあ続きをやってやるよ!下着も脱いでる様だしな!



先輩方は七星の下着を手に取り七星の顔の前に突き出す・・・


先輩B
そうだ!今日はあいつらも呼ぼうぜ!!

先輩A
それは辞めた方が良くねぇ??

先輩B
また逃げればイイだろ!それとかそいつらに捕まってもらえばいいじゃん!

七星
そんな・・七星は言いませんよ・・・・

先輩A
おい!普通なら嫌がるだろ?やりたいのか?

七星
何人来るんですか?別に良いですよ・・・

先輩B

じゃあ電話してくるから待ってろよな!

先輩A
おい!お前!今の内に逃げた方が良いぞ!マジでやばいぞ!



その時の先輩Aの声は七星には聞こえませんでした

もしかしたらお爺さんがまた助けてくれるかも知れない・・

そして七星にイイ事を教えてくれるかも知れない・・・

そう考えてたら・・・・


お爺さん
昨日の譲ちゃんか・・・またそんな事をしようとしてるのか?

七星
あっ!お爺さん!

お爺さん
今の内にそのフェンスを登ってこちらに来なさい

七星
はい!

先輩A
・・・・・・・・・・

お爺さん
お前さんもこちらに来なさい!早く!

先輩A
はい!!すみません!


そしてお爺さんのお家に非難し先輩Bは窓の外でこちらをじっと眺めてました
でも・・・七星達の姿は見えてません・・


お爺さんは一人暮らしでご子息さんは東京に出て娘さんは海外にいるとの事
そしてお婆さんは既に他界されていてずっと寂しく暮らしてると話をしてくれました


七星
そうなんですね・・

当時の七星はまだ中学生なので慰めの言葉が思い浮かびませんでした

お爺さん
いいんじゃよ!お譲ちゃんは優しい子なんだね・・

娘に似てるからついつい昨日は見てしまってたよ




七星は娘さんと言っても七星よりはずっと年上の人です
写真を見せてくれたけど・・・確かに目は似てるかな??って

先輩A
凄い美人さんですね!

お爺さん
自慢の娘じゃ!ニコ^^

七星
じゃあせめて先輩!?お爺さんにまた見せてあげませんか?

私達がHしてる姿を見てもらって・・・



とんでもない事を言ってるという認識が七星には全くありませんでした・・


先輩A
!?お前さ昨日からおかしいとか思わないのか?

七星
何がおかしいんですか?だってビデオありますよ?

それと一緒じゃないですか?普通ですよね?

お爺さんと先輩A
・・・・・・・・・・確かに?そうだね?・・

先輩Aはお爺さんの顔をみる・・・・

お爺さん
お姉ちゃんにはかなわんな^^

お譲ちゃんはそのビデオと一緒だと思ってたのかね?


七星
実は昨日帰ってからNETを調べてました

そしたら色々な人達がHしてて・・・あっ!この人達も七星と一緒の事やってるって

そんな風に観てました・・・だから・・・別に七星はいいんですよ?

準備だってしてるし・・・


下着を脱いだスカートを上にあげて見せる・・・


七星の妄想
あっ!昨日みたいなキモチになってきちゃった・・・・

お爺さ
!?!!???

お譲ちゃんは剃ってるのかね?それとも生えて来てないのかね?

七星
PV観て真似してみました・・・今日・・やったんですよ・・・・

だからお願いします・・そのPVみたいに舐めてくれませんか?


お爺さん
そこまで言うのならやらない訳にもいかんな・・・イイ事も教えてやろう!

七星
はい・・・

お爺さん
おい!そこの先輩とやらも手伝わんか!

先輩A
・・・はい!



お爺さんに舐められて・・先輩Aに手足を縛られて(亀◎縛りね)・・・

で優しく叩かれて・・・快楽の世界を七星は堪能しました


因みにお爺さんは前にそういうお店を経営されてたとか・・

だから得意分野?なのかも知れません


それからの七星はというと・・・・・・・・・・・











そっちに走り・・先輩Aはお爺さんに亀◎縛りを教わったから

七星で実験と称して・・・Hしまくってました・・・

普通にノーマルの時も勿論ありますヨ・・ラブラブ



でも誰かにやってる姿を見てもらわないと・・感じない躰でした・・・







関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/16-87d1de65
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売