約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【番外編】中学のグラウンド~先輩B~【完結】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月10日 (20:56)

【番外編】中学のグラウンド~先輩B~【完結】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

先日のリクにより【リクエスト記事】を更新する前に参考にして貰えたらと思って
順番を変更して更新する事にしました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先輩Bは友人達に連絡をする為に(携帯が無いので)コンビニへ行き
約1時間後に8人の男子を連れてグラウンドへ戻ってきました


先輩Aと七星は窓越しにお爺さんがやってたみたいに
Hをしながら覗いていました

先輩A
おい!七星!お前の声が漏れてるんじゃないのか?こっちを診てるぞ!

七星
はぁ・・はぁ・・えっ!?そんな・・まさかですよ・・・あっ!そこ・・キモチイです

お爺さん
どうやら七星ちゃんはここを舐めれれるとキモチイのじゃな・・

七星
!!?・・・あっ!んっ恋の矢お・お爺さん!そこ・・もう七星ダメです・・立ってられない

お爺さん
リョウくん(仮名)!立ってられないそうだからこの縄で縛ってあげなさい

リョウくん
えっ!?マジすか!?どうやるんですか!?



そして亀◎縛りで七星は天井から吊るされて・・2人に眺められてました

まるで・・絵画を見てる様な雰囲気で2人で芸術だと言いながら・・・・

七星は30分くらいでしょうか?指を入れられたり・・胸を舐めれたり

七星のツルツルの◎を眺められたり・・たまに舐められて・・

最後には鞭で打たれ・・遊ばれてました・・・・

そしてお外では相変わらず先輩Bがこちらを診てます・・・


七星が縛られてる場所は窓の位置からして見えないけど・・・

もしかしたら声が聞こえてるのかもしれません

これ以上にない快感・・・七星の躰でリョウくんとお爺さんの2人が遊び・・

もしかしたら声が聞こえてるかも知れないという緊張感・・

この上に無い快感を七星は感じてました


そしてリョウくんから七星の◎に挿入し・・天井から吊るされてるので

駅◎弁状態で・・・最後は七星の胸の◎首のところに掛けて貰いました



次にお爺さんです・・

お爺さんは天井から吊るされてる七星を縛ったままの状態で

さっきみたいに壁に手を付かされて・・お爺さんのを加えてくれと言ってきました・・
(お爺さんは壁背中を着けて七星の真正面にアレを出してます

そしてお爺さんが自分で腰を振って・・七星は言われるがまま舌を出し

玉の後ろを無理な体勢のまま無理やり舐めらされ・・

最後には口内にロケット噴射・・!というくらい勢いが凄かったです・・

そしてまだお爺さんは元気だったので後ろから挿入・・・

正直・・立ってるのが辛かったです・・・でも凄くキモチ良かったですヨニコニコ


で数時間後に先輩Bは居なくなったので正面の玄関から普通に出て

リョウくんと一緒に帰りました

(お爺さんとは七星が中学を卒業するまでH友の関係が続きました)


ところが帰ったと思ったのですが・・・待ち伏せされてたんです・・


先輩B【仮名】(カズくん)は無言のまま七星を捕まえて

グラウンドお爺さんのお家から離れた場所で
何も言わずに

ナイフで七星の制服を破り捨てリュウくん(先輩A)を殴り・・

数人の人がリュウくんを抑え付けてました


リュウくんは七星を離せと叫んでましたが聞く耳なんてあるわけもなく

七星は4人に手足を抑えられカズくんは七星の◎に挿入し・・

もう1人の男子は七星のお口にあれを入れて自分で腰を振り・・

七星の下になってる人は七星のもう1つの◎に入れて・・・

全ての自由が効かない状態で七星は総勢13人?だったかな?相手をしました

リュウくんは七星がやられるのをただ見てるだけで・・何も出来ませんでした

でも・・カズくん達は・・・お約束の警察に捕まり・・捕まった後の事は

七星も
リュウくんも知りません・・多分お引越しをして他県に行ったのではと

噂が飛び交ってましたね


その事件後の七星とリュウくんはH友として未だにお付き合いがあります

今年で8年のお付き合いになりました・・・

でも最近ではHよりもデートしたり写真とかを撮影したりしてます

あっ!YOSHIKIさんは違いますよ・・・あの人はお仕事でのお付き合いです

お仕事以外のお付き合いもありますけどね・・・それはご想像にお任せします

七星とお付き合いのある人は全て躰のお付き合いがあると思われるだろうけど・・

そんな感じで七星を妄想してくれましたか?感想お待ちしてますニコニコ






関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/21-5e40a91b
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売