約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【ノンフィクション】今日のHな出来事【大学にて】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月15日 (18:05)

【ノンフィクション】今日のHな出来事【大学にて】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ

あっ!お股せしました

今日は今月いっぱいで退学という事で手続きをしてきました
あっ!勘違いしないでくださいよ?

IT企業の内定も決まってる・・
この企業では高卒でも良いと言う事だしこれ以上は大学に行かなくても
良いかなって相談してたりもしたんですね?

その会社というのがクリスさんの会社なんですね?
七星くらいのレベルなら今すぐ来ても良いと言ってくれたので甘えちゃったんです

そしたら心置きなく現在住んでるマンションに居座る事が出来るかなって・・
しかもYOSHIKIさんも一緒に住んでくれると言ってくれたし・・

後はHな生活が七星を迎えてくれたら言う事なしなんですけどね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ!それでですね?
の退学をする理由というのが他にもあるんですね?

七星は成績が悪いと言われてて躰で単位を取ってたんです
何でかわかりませんが教授の人達は七星の躰が好きみたいなんです

いつも躰を触らせてあげたり時にはアフターもありました

そうやって大学生活をしてました
あっ!これって本当なんですよ?嘘じゃないんですよ?

実は裏ではそういう事で学年TOPとかになったり
七星の様に単位をとって進学とかしてる女の子が居るんですよ?

だから男子の学力の偏差値が年々下がってますよね
女の子は武器があるけど男子は武器があれしかないですよね?

しかも女性の教授ってそんなに居ませんよね?

教育・・これがあるからこそ七星みたいな女の子が増えてる

でも良いと思いますよ?七星の場合は誰でも良いので相手に困りませんでした

年齢なんて関係ありません

キモチ良ければそれで満足なんです

という事で今日のエピソードをお話しますね



ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

下の画像(バナー)をクリックして【Amebaでの禁止ワード】をご確認くださいね?






ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー



今日は世間さまでは連休明けという事でしたが・・

皮肉にも七星が住んでるところでは晴れてました

連休中はずっと天気が悪かったのに今日は晴れたんですね・・

それで大学のお友達とかも予定変更をしてお家で待機みたいな・・

そんな感じで連休を過ごしてたそうです


ところが大学の七星がいつも性のお世話になってる教授は・・

旅行で海外に行かれたそうなんですね?

あっ!奥様もいらっしゃるんですよ?多分ですが・・・

年齢が47歳の教授で今年48歳・・ってAKBじゃないですよ?

お子様が居るとも聞いて無いですし他の女の子達も知らないので

謎に包まれた教授なのですが・・とっても上手なんです・・

いつもイカされて七星からオネダリする事もあるんです

今日はその教授に誘われたのですがFC2のカスタマイズを思い出し

今日は無理ですと言ったら・・・・








その教授は・・ここでやろうと言い出して・・

えっ!屋上で!?どうせ退学するのだから良いじゃないか?

でも残りの1ヶ月間は??毎日やる事になりませんか?

それにそろそろ女の子の日になるし・・

今日は辞めてくれませんか?って感じで頭の中で葛藤してました・・

でも・・・前にお話通りですね?

七星は見られてると・・・な訳ですよ?

正直迷ってたんですね?・・普通なら即答でやだと言うのでしょう・・

でも七星は普通では満足出来ないから・・・こういうシチュエーションは・・

退学したら味わえないかなって・・妄想してたんです・・・


でも・・教授は求めて来てくれたから・・

妄想チュに始まってたんですね・・・・・・

あっ!生徒が・・あんな近くにいるのに・・・



距離で言うなら・・半径6Mくらいだと思われます・・・

そんな距離で・・・教授のオテテは・・・七星の◎の中に入ってました・・


そして弄られる事・・5分で七星は思わず声を出しちゃって・・・

当然・・周りに居る生徒は七星達を見てきました・・

今の誰?・・誰かヤッテルの?


と周りの生徒が口々に言ってます・・

んな状況の中で・・教授は気にもせず・・七星の◎に指を入れて・・

時には激しく・・ピストンしてきて・・

声を我慢するのが凄く大変でした・・

でも教授は・・・もっと最悪な行動に出てきました・・

七星のランジェリーを破こうとしてるんです・・・



あっ!教授!!それは!


いつも身に着けて無いのになんで今日はと聞かれ・・

あの・・女の子の日が近いので・・

教授は七星の◎を弄った手の匂いを犬の様に嗅いだり七星の影に隠れて

舐めたりして・・・別に匂わないよ?・・

あっ!そんな大きな声で言わなくても・・・


実はそういう事を平気で言う教授なんです・・

でも上手だから七星はいつもお世話になってるんです・・・

あの・・今日のところは簡便してください・・・

言ってしまいました・・だって残りの大学生活が・・不安になりますから・・

でも教授は・・・もう少しだけなと言い・・・

この教授って最悪!!嫌がってるのに・・自分だけ楽しむの?



教授に思わず言った言葉・・・・




今までの事を暴露しちゃっても良いですか?



教授はうん良いよ・・と言い・・蝶最悪・・!!!

じゃあ暴露・・・本気でしますからね?

良いよ?お前はもう用済みだから





七星・・・泣いちゃいました・・・

用済み・・・言われるのが1番怖かったのに・・あっさりそれも平気な顔で


H大学にはそんな裏話があるから受験されてる皆様に

情報として言ってあげた方が良いですよ?

もし皆様のアメンバーさんにH大学に行くという人が居るならば

この事を伝えてみてください・・・

生徒ではなく

性徒になってしまいますからね?



でも・・好きな人は上手な教授が多いので・・

因みに七星は来週の15日にその教授にお世話になりますからね?





関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/45-9057838c
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売