約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【高校】放送室での秘話【第5話】

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月23日 (20:24)

【高校】放送室での秘話【第5話】


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!お股せしました
今日も元気良くなれる記事になればイイなぁ~と思いつつ更新してみますからね?




ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】
(㊧⇒サブアカウント)(㊨⇒メインアカウント)
 
注意【メインではあっち系のお写真も公開しますからね?】注意

ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

放送室を出ると辺りは真っ暗で既に教師や生徒は居ませんでした

帰ろうと思い
家に電話をしようと思いましたが疲れたので休んでから帰る事にしました

ユウ君にその旨を伝えると・・・・・




じゃあ家に来れば良いと言い出したんです

正直・・またヤラれると思いましたがお家に行けば

お母様がいらっしゃるからそれは無いかなと思いお言葉に甘える事にしました

という事で別室の教師達に挨拶をしに行ってから

七星を◎した教師とユウ君とお外の公園で待たせてるリュウ君と合流して

お車でユウ君のお家に向かう事になりました

道中で七星は具合が悪いからお友達のお家に泊まると伝えて

ユウ君のお家に到着しました

凄い立派なお家でビックリしました

きっとお母様もお美しい女性なのだろうと思ってました





玄関をユウ君が開けるとただいまとも言わずに自分のお部屋に行き

教師(ユウ君のお父様)がリビングへ七星とリュウ君を案内してくれました




あの?お母様はいらっしゃらないのですか?

七星が聞いてしまい・・お父様は睨む様に七星を見て突然・・笑顔になり

実は先月、離婚したのだと言われ・・・七星はハメラレタと思いました

でも学校で来ないかと誘われた時に七星が断る猶予はありました

しかもお母様がいるから大丈夫と勘違いしたのは七星でした

お父様とユウ君は何も悪い事はしてません


これはやばいと思いましたが帰り方もわかりません

リュウ君は七星の隣で震えてるのを感じてくれたのか腰に手を回して

小声で大丈夫!俺が居るから心配するなよ!と言ってくれました・・

でもリュウ君が言った大丈夫というのは・・その・・ですね?

優しくイカせてあげるという意味だという事にこの時の七星はわかりませんでした

七星がリュウ君の肩に頭を降ろしてるとお父様が彼氏なのかと聞いて来て

リュウ君が七星が中学生の頃に知り合ったあっちのお友達と言うと

教師はまだ未成年なのにけしからんなと言い出したので・・

七星がこれには我慢できずにさっきまでやってた事をリュウ君に話しました

するとリュウ君は・・キレちゃってお父様に殴りかかりました

意外にもリュウ君って喧嘩するタイプだったのだと今頃気づきました・・

お父様は2発でKOされてお風呂に入ると言いリビングを後にしました

そしてリュウ君がだから震えてたのかと七星に言ってくれて

リュウ君とまたHな事を始めました

リビングにあるTVを観ながらリュウ君が七星の肩に手を回して

七星はリュウ君の胸に頭を寄せまるで恋人同士みたいな雰囲気でした

暫くするとユウ君が2階から降りてきて七星とリュウ君を見て

実はLoveLoveなんですねと声を掛けて来ました

他の人から七星とリュウ君を診ると恋人と思うのでしょう

でもそこは七星のポリシーなのでそれは違うと反論しました

七星は恋人や愛人にはなりませんしまして彼氏とかありえません

そんな関係になれば浮気とかされた時に悲しくなるし他の女の子と

七星はお友達になれませんそれで七星はいつもHフレンドと言ってるんです

それは今も変わりません

七星は独占されるのが嫌なので一線は越えません

これからもずっとそうやって生きて生きますのでご理解くださいね?


あっ!予断になっちゃいました・・

その事をユウ君に伝えるとリュウ君は納得してくれてるので良いですが

その事をお父様に聞かれてしまい・・

若いのにそれで良いのかと言われてしまいました

そして説教と称しまた別のお部屋に案内されて・・今度は本物のですね?

あれをする事になるんです・・・この続きは第6話でお話しますからね?

因みに6話で最終話になります

そのプレイの様子はいよいよ未成年には悪影響となる可能性が高いので

アメンバー限定記事にて公開しますのでお楽しみにです







関連記事
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://paradisenanase.blog.2nt.com/tb.php/67-7c3d74ac
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売