約定力で選ぶなら 絶頂エンジェル 七星のスプラッシュパラダイス 【タクシー編】セクシャルハラスメントされちゃった

MOODYZ(ムーディーズ)ch

KMP チャンネル
 

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲームペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム





アフィリエイト・SEO対策

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

2013年05月24日 (09:51)

【タクシー編】セクシャルハラスメントされちゃった


七星のお股をクリクリする様に1クリックしてくれませんか?
 
アダルトブログランキングへ
あっ!おはようございます
今日は【高校編の第6話】という事で更新するので待っててくださいね?

もしお仕事中に診てしまう恐れがある場合は更新時間をメッセでお伝え頂ければ
ご指定のお時間に公開するので気軽にお伝えくださいね?

流石に今回のお話はやばいと思うので勤務中は控えた方が良いと思われます

多分ですね?これまでに無い記事になるのでヤバイと思いますヨ?


ーーーーーー七星からのお知らせですーーーーーー

【七星のTwitterへ行けるバナーです】

注意【メインが凍結中なのでリンクを削除しました】注意

ーーーーーーお知らせここまでですーーーーーー

あっ!今日は2013年5月に起こった事についてお話をしてみます

最近の七星は移動手段としてタクシーを良く使います

地下鉄とかだとですね?混むから嫌なのですね?

大学までは歩いて行ける距離に住んでるので

地下鉄は高校時代を境にあまり利用しなくなりました

それでですね?タクシーの運転手の人って話しかけて来ませんか?

七星はいつも道がわからないから運転手の人に話し掛けたりするんですね?

でも率先して話し掛けて来る運転手の人も中にはいらしゃいますよね?

それでですね?意気投合した運転手の人がいらっしゃるのですが

今はその人が七星の運転手みたいな感じで

呼び出しも指名でする様な仲にまでなりました

あっ!勘違いしないでくださいね?今はという所がポイントですからね?

躰のお付合いですか?それはご想像にお任せしますね?

で初めて出会った事をお話するのですが・・最初なんてセクハラされたんです

ファーストトークでいきなり質問攻めでした・・

【お姉ちゃんは1人で乗るのかい?】

【お母さんやお父さんは居ないの?】

【道はわかってるかい?】


七星はこれでもH大学の1年で今年2年になります・・・・

そして運転手の人は言葉を詰まらせて・・

【それはごめんね汗凄くカワイイからついつい未成年だと思ったよ】


あのセクハラですか?と思いました・・

更にトークはエスカレートして行きます


【彼氏は居ないの?】

【それだけ可愛ければ居ない筈が無いよね?】

【それともまだバージンだったりするのかな?】


これには七星も我慢の限界でした・・

警察に電話しますよ?と運転手に言いました

すると運転手は・・・ありえない事を言って来ました・・




【そんな事するならこのまま山に行くけどイイのかい?】

どうせ捕まるならやることやって捕まった方が良いからね

大人を舐めてると怖い事になるけどイイのかい?



どうも七星は言い返されると弱い所があるので解りました

警察には通報しませんから黙って◎◎に向かってください



所が・・運転手は・・火が着いたのか・・

違う方向に向かおうとしてます

いつも行く場所だから少しは道を覚えてるのですが

明らかに通った事が無い道を走ってるんですね?

すると運転手は・・電話番号を交換しようと言って来ました・・



七星は嫌ですと拒否します

でもまた同じ様に運転手はそれならこのまま別の所に行くけどイイのかい?

面倒になったので・・七星は教える事にしました

そして目的地に到着し代金を¥500円だけ支払い無事に降りる事に成功!

ホっとしたというかこんな風変わりな運転手も居るのだと今なら思います

あっ!その運転手さんは今ではお友達なんですよ?

何故なのかは機会があればお話しますからね?


皆様はいかがですか?こんな事をされた事がありますか?





関連記事
カテゴリ : Hな出来事記事のURL コメント (0)
ライブチャット
ショッピングカート
Pacific Girls.COM

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

DMM独占配信
アダルト動画
最新記事
人気記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix




バナーを設置してくださる人はこちらをクリクリしてね
バナー設置許可証記事へリンク
プロフィール

絶頂エンジェル七星

絶頂エンジェル七星
ブロ友は募集してませんご理解くださいね?
七星は【妄想】がテーマなんです・・

最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
同人誌販売